OSIRO Brand Guideline
OSIROは、コミュニティ運営に特化し、オーナーとファンが1対1のコミュニケーションだけではなく、ファン同士のコミュニケーションも活性化する1対1対nの仕組みを構築できるプラットフォームサービスです。
ユニウムは、コーポレートサイトの制作と合わせて、OSIROのブランドアイデンティティを確立するために、ブランドのガイドラインの制作しました。これまで規定が曖昧だったロゴやカラーのルールから新たに開発したグラフィックエレメントの使い方まで、オシロのブランディング強化に取り組みました。
Project Information
Client:オシロ株式会社
Category:Brand
Year:2022
Project Member
Creative Director:Masaki Satake
Art Director:Erika Ikebe(NONVERBAL)
Producer:Takuya Nishi(unium)
Director:Takuya Nishi(unium)
Designer:Erika Ikebe / Uta Suto(NONVERBAL)